【都内近県・出張】 新宿 エステ&ボディケア 良結(よしつぐ) | 日記 | 店長!?

ちょっとした40分2100円からのダイエット。痩せたい癒されたい綺麗になりたい人のお店

Top >  日記 > 店長!?

【都内近県・出張】 新宿 エステ&ボディケア 良結(よしつぐ)  の日記

店長!?

2013.04.18

おはようございますm(__)m深夜に営業している整体院があるので、ヒョイと行って来ました。 お~カワイラシイ格好でお出迎えしてくれたワンちゃん 座っていたら膝に前足をかけてくれました(*^^*) 何やら、人を視るそうで(笑) 良かったです。近寄っていただけて、足までのせていただきました(恐縮っす) 勝手に都市伝説 お犬店長にスリスリされると出世する(笑) なんて勝手に作って都市伝説にしちゃいましょうかね 本日も元気に営業します ご連絡お待ちしてます

店長!?

日記一覧へ戻る

【PR】  ギャラリーKAN  ペットショップ ミルク 袋井店  ㈱野原緑建  舟橋ソダン日本語&韓国語教室  クリーニング チャオ 長岡市